野の花のブログ「ほっとカフェ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父の紅葉

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は秩父に紅葉狩りです。
地元のお友達が、もう一人のお友達と奥方を、車で案内してくれました!
混雑する一般道を避けて裏道をスイスイ!さすがですね。
さくら湖とミューズパークの紅葉を見学しました。
今日は秋晴れの本当に良い天気で真っ青な空と
緑の湖、イチョウの黄色、ドウダンツツジの赤・・・と
自然の色の美しさに感嘆した1日でした!
大空の下でお友達特製のお弁当を広げ、
さわやかな空気と暖かい日差しを感じながら
おしゃべりに花が咲きました。

アルバム公開しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はようこそでした♪
とても暖かいお天気の良い日でしたね。
今日はうって変わって寒いです。
本当に昨日で良かったですよ。(笑)
フランス語の歌も良かったです。(^o^)
ヤッチャン
2005/11/11 14:14
昨日はお世話になりました。
久しぶりに自然の中で遊んで
身体が蘇ったみたい!
肌の調子が良いです(笑)
聖子ちゃんと明菜ちゃん対決良かったですよ!
奥方
2005/11/11 23:46
遅くなりました〜^^;
やっぱ私達は日頃の行いがいいから
天気に恵まれたんですね♪
☆ヤッチャンには本当にお世話になりました。。
また違った季節にもお邪魔できたらなぁ・・って
思います^^v
☆奥方さま。。楽しかったね〜♪
時にはあんな時間を過ごすことも必要なんだなぁ・・って
思いましたョ*^v^*
また皆で遊びましょう〜ね^^
hiro
2005/11/12 20:56
hiroさん、仕事で忙しい中の参加でしたね。
少しは身体、癒されましたか?
イチョウの並木道の散歩、ロマンティックでしたね。
また、ご一緒しましょう!
奥方
2005/11/13 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父の紅葉 野の花のブログ「ほっとカフェ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる